冷やしアフィリエイト、はじめました。

とある大学生のアフィ日記

MateBookがクソ安い!!なんと36940円と半額!!!

こんにちは。

 

これ、アフィとは関係ないんですけど、ちょっとびっくりしたので記事にしました。

 

MateBookといえば中国のスマホメーカーファーウェイが作ってるTablet型ノートpcですよね。この手のパソコンはパイオニアでもあるSurfaceが有名なのではないでしょうか?

しかし、僕はSurfaceよりもこのMateBookを推してるんですね〜

なぜか?ちょっと理由を述べたいと思います。

 

  1. 価格が安い
  2. なのにスペックは同等
  3. デザインがより優れている
  4. 指紋認証がデフォで使える!

この3つですね!

まず、価格なんですが、

SurfacePro4が12万円くらいなのに対し、MateBookは7万数千円で買えてしまうんですね!

 

そしてスペック。

スペックを比べてもMateBookはSurfacePro4と大差ないんです!

f:id:appleverylike:20161204164611p:plain

これ、日経トレンディからの転載なのですが、このように、ほぼ同等なんですね!

 

最後にデザイン。

これもMateBookのほうが優れていると思うんです!

どこがかというとやっぱり一番の違いはベゼル幅ですね!

f:id:appleverylike:20161204170214j:plain

f:id:appleverylike:20161204170342p:plain

どうでしょう?まあ少しMateBookのほうが細いですよね!(あまり変わらんかったぽw)

f:id:appleverylike:20161204170821p:plain

でもMateBookのほうがファッショナブルだとおもいます!

f:id:appleverylike:20161204171247p:plain

これは何か?

これはですね〜

f:id:appleverylike:20161204171341p:plain

ポータブルバッテリーとデジタルで使えるペンが収納できるケースなんですねぇ

僕はバッテリーやコードは100均のダサいケースにいつも入れてるんですが、こんなにオサレに持ち歩けたらちょっとスタバでドヤ顔しに行きたくなりますよね!!

 

こんな素敵なpcが今回なんと半額の37000円で買えてしまうという素敵な店を発見したんですね!


 

 

うーん素敵!

これなら付属品の諸々買っても50000円くらいで収まってしまうのではないでしょうか!?

メッチャお得ですね!!

これはポチりたくなるけど金がないから今回は断念・・・ 

限定5台で明日の13時からなのでお見逃しなく!!