冷やしアフィリエイト、はじめました。

とある大学生のアフィ日記

冷やしアフィリエイト、はじめました。

こんにちは。はじめまして。

僕は某大学で大学生をしている大学生です。

名前はappleeverylikeらしいです。勝手に決められました。

まあたしかにApple好きだけど、

 

それはさておき、

僕がこのブログをはじめた理由はただひとつ

 

アフィリエイトで稼ぎたい。」

 

はい。わかりやすくていいですね^^

 

そうなのです。僕はアフィリエイトで稼ぎたくてこのブログを始めたのです。

 

このブログは僕がアフィリエイトで月収うん万円を稼ぐまでのサクセスストーリーの記録を記したブログ(にする予定)なのです!!!

 

では何故アフィリエイトをしようと思ったのか?

僕が今まで考えていたアフィリエイトやはり2ch等のまとめサイトのイメージが強かったです。2chではまず嫌われる存在ですね。まああまりいいイメージは持っていなかったです。

 

しかし、それと同時に「楽して稼げるらしい」なんていうイメージもなんとなく持っていました。

 

これだけでは実行に移すまでは行かないですよね。

僕がなぜ今アフィリエイトを始めようと思ったのか、

 

それは、アフィリエイトに対する認識、というかアフィリエイトとは何なのかが本当にわかったからです。

アフィリエイトとはただ、まとめサイトだけをさす言葉ではなく、広告で稼ぐ仕組みだということだと知りました。

 

つまり面白い記事があれば誰でも稼ぐことができる、しかも上手くいけば大学生が小遣いにするには十分すぎるほどの収入が、バイトするより格段に少ない労力で得られる、なんともおいしい稼ぐ方法ということですね。

 

これはやらない手はない、ためしにやってみよう。ダメだったらやめればいい。

てな感じでこのブログをはじめてみたわけですね。

 

と、いっても実はこのブログがメインではないのです。

 

前述したとおり、このブログはあくまでサクセスストーリーを記す(予定)のもの。

単なる日記に近いですね。

 

後々、アフィリエイトやりたいって人がこのサイトを参考にしてくれればいいなーあわよくばこのブログからも収入が入ればいいなーってノリです。

 

んじゃメインのブログはどこにあるんだ?ってなるんですが、実はまだ作ってないのです。

 

サーバーやらドメインやらいろいろあるため、そういうのもここに書いていけたらいいなと思い、まずこのブログを作りました。

 

まあこんな感じです。

気楽にやっていきますんで、気楽に読んでいただければ幸いです。