冷やしアフィリエイト、はじめました。

とある大学生のアフィ日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンス導入のはずが...サブドメインではもう無理!?

こんにちは。本日四度目の投稿です。 前回の終わり、次はGoogleアドセンス導入じゃーなんて粋がっていたわけですが、 それを見てこいつ馬鹿だなんて思われた方も多いのでは??(まだ訪問者1人だけど) それもそう、Googleアドセンスはサブドメイン(ドット…

広告、初導入!

本日三回目の投稿です。 ついに広告を導入いたしました! え?どこかって? ずばりこの下です!! サーバーの広告です! ※この続きはこの広告をクリックしないと読めません(嘘) では導入の手順を軽くメモしておきたいと思います。 僕は、A8という、恐らく…

テーマ変えました。

はい、テーマ変えました。 テーマDUDEとかいうやつです。 tsukuruiroiro.hatenablog.com とってもおしゃれですね~ 僕デザインとか結構興味あるんで、やっぱりブログの見た目もこだわってしまうんです はてなブログを選んだのも何となくおしゃれだったからっ…

冷やしアフィリエイト、はじめました。

こんにちは。はじめまして。 僕は某大学で大学生をしている大学生です。 名前はappleeverylikeらしいです。勝手に決められました。 まあたしかにApple好きだけど、 それはさておき、 僕がこのブログをはじめた理由はただひとつ 「アフィリエイトで稼ぎたい。…