冷やしアフィリエイト、はじめました。

とある大学生のアフィ日記

Googleアドセンス導入のはずが...サブドメインではもう無理!?

こんにちは。本日四度目の投稿です。

 

前回の終わり、次はGoogleアドセンス導入じゃーなんて粋がっていたわけですが、

 

それを見てこいつ馬鹿だなんて思われた方も多いのでは??(まだ訪問者1人だけど)

 

それもそう、Googleアドセンスサブドメイン(ドットが二つ入るアドレス)なるものでは導入不可能とのことorz

f:id:appleverylike:20161130172745j:plain

 ↑こんな表示が出て先に進めない。。。

 

 すこしググってみると、こんなブログが...

penguin-diary.hatenablog.com

やられましたね~

 

実はGoogleアドセンスの審査通るのも、このブログの目的のひとつだったんですけどね~

てか↑のブログ少し読んでたらGoogleアドセンスは画像の張られたブログでは審査に通らないとか言ってますね。それ本当だとしたらそもそもこのブログじゃ通らないですねw

 

Googleアドセンスは審査に通れば1クリック20~50円というなんともおいしい広告なのでなんとしても導入したいところ。

 

↑のブログに、解決案が提示されてました。

f:id:appleverylike:20161130173225j:plain

 

独自ドメイン

これしかないようですね。

 

まあ僕はサーバー借りてブログ始める予定だったんでいずれ持つことにはなったんでしょうが、今回の件で一足先に入手することになりそうです。

 

とりあえず、独自ドメイン入手して、ひと段落着いてからまた投稿します。

 

P.S.

すでにお気づきのかたもいらっしゃるでしょうが(アクセス数1だけど)

今回からブログのタイトルを少しSEOを意識したものにします。

やっぱりアクセス稼ぎたいもんね~」

 

 

 ↓↓↓ クリッククリック♪