冷やしアフィリエイト、はじめました。

とある大学生のアフィ日記

広告、初導入!

本日三回目の投稿です。

 

ついに広告を導入いたしました!

 

え?どこかって?

 

ずばりこの下です!!

 

サーバーの広告です!

 

※この続きはこの広告をクリックしないと読めません(嘘)

 

では導入の手順を軽くメモしておきたいと思います。

 

僕は、A8という、恐らくアフィ界隈では知らない人はいないだろうとか誰かが言っていたサービスを使いました。

 

f:id:appleverylike:20161130165229j:plain

 ↑トップページですね。

 

このサイトの、プログラム検索から、今回はクリックするだけでお金のもらえるものがよかったので、ファーストサーバなるところの広告にしました。だからこれ読んだ方、僕のためにクリックだけしてもらえたら、とっても嬉しいですw

 

f:id:appleverylike:20161130165446j:plain

 

審査ありと、書いてますが、ここはすぐに提携してくれましたね

てか、審査とかあったんですね。

即時提携してくれるところもあるので、そこが便利でいいですね。

 

f:id:appleverylike:20161130170034j:plain

 

リンクは↑ここの広告リンクのボタンから、選択画面にいけるので、

 

f:id:appleverylike:20161130170128p:plain

 

今回は、クリック率が5%と、比較的高いものを選びました。

あとはソースをこぴぺして、HTMLの編集画面にポイするだけですね。簡単です。

 

これで初広告導入は完了です(わ~い)

 

もう一度張っておくので、まだクリックされてない方は今クリックでしょ!?

↓↓

 

こう考えると、アダルトサイトとかにありがちなどれかが当たりリンクなんてのはアフィ視点で考えると、かなり儲かるんでしょうねぇ~

 

次は、Googleアドセンスを導入したいと思います